トレーニングと言っても・・・

腹筋や背筋、胸筋を鍛えるのも、トレーニングでは重要ですね~。
チューブトレーニングなどで鍛えてみてはどうでしょうか。
ジャンプ力や瞬発力も鍛えちゃいましょう。
握力は軽視されがちですが、結構重要ですよ。
握力を鍛えることにより、他も鍛えられますしね。
インナーマッスルのトレーニングも面白いですよ。
マシン(マシーン)トレーニングとかもジムでできますね。
アサーションも使えます。
動体視力を鍛えることは、スポーツをする人にとっては
重視しなければいけないことですね。
コーディネーショントレーニングも注目されており、動きを良くするのは大事なんですね。
危険予知の能力を高めるというのも大事なトレーニングです。
これは、何に関しても使えるものですね。
危険予知を高めるには、イメージトレーニングが出来てないといけません。
トレーニング機器を使うときはトレーニングペーパーをよく見ましょう。
ボディメイクのためのパーソナルトレーニングも注目です。
パンツトレーニングも面白そうですよ。
体を鍛えるためには、初動負荷が重要になってきます。
筋肉のためダンベルトレーニングやドラムなんかでも、試してみましょう。
体力つくりには、ボクシングも効果的かも。
肺活量など心肺機能も水泳などスポーツする人にとっては、重要です。
プールでトレーニング頑張ってみてください。
サーフィンしてみると、意外と全身を使うので良い運動になります。
論理的に考えると懸垂というのも、体全体を使うのでトレーニング方法として良さそうです。
バットを使った色々なトレーニングもあるようですよ。
体だけじゃなく、コンピュータでも色々トレーニングできそうですね。
良い表情を作るためには、表情筋を鍛えるのも大事ですね。
美しい笑顔を!
滑舌も、良い喋りをするためにトレーニングしましょう。
トレーニングデイを言う映画もありましたが、かっこよかったです。
トレーニングウェアやシューズも、かっこいい機能的なものが欲しいですね。
サッカーシューズや野球のシューズも練習を効果的にするためには重要です。
最近は、筋肉トレーニング占いなんてものもあるらしいです。
犬もトレーニングしましょう。

トレーニングって何だよ(前の記事) | トレーニング大全 トレーニングは筋肉筋力だけじゃない(TOPへ) | ボイストレーニングとかありますね(次の記事)
カテゴリ:トレーニング

RSS

トレーニング大全 トレーニングは筋肉筋力だけじゃないへようこそ!
当サイトのRSSリーダーに登録すると、 自動で更新情報が届きます。
とても便利ですので、ぜひ、ご登録ください。

My Yahoo!に追加
My Yahoo!のRSSリーダーについて

カテゴリ

サイト検索

space